top of page

【じゃがピザとイベントの事】

【じゃがピザとイベントの事】

こんばんは

アカネBAKERYです☀

最近始めました❗


🥔じゃがいものピザ🥔

国産小麦を使った

もちもち生地に

ホワイトソースを塗って、

ホクホクじゃがいもと、

チーズをたっぷりと。

ポテトグラタンをイメージして作りました。

がぶりと食べると、にんにくがフワッと香ります🧄

昨年、とても好評につき、今年も再販です。毎日10:00~10:30ごろの焼き上がりです。


さて、1つ前の投稿でも

お知らせした

「西陣 CROSS WEEK」は

11/11(金)~15(火)西陣織会館で

開催されます。


西陣の魅力を再発見する5日間✨

ぜひお出かけくださいね😊

アカBAKERYは13(日)10:00~16:00

西陣GoGoマルシェに出店しますそしてこの日は智恵光院のお店も営業します☺️



2 則留言


eucharisbevparis
2022年11月17日

美味しそうで、しかも歩いて行けそう。でも、日本のパン屋は苦手で、殆ど行けません。何故なら、私は歩行補助器具を使ってますので、お盆に自分でトングを使って取り、それをレジ迄運ぶと言う操作が出来ないのです。ですから、美味しそうな香りがしても、美味しそうなパン🍞🥖🥐の陳列を見ても、中に入れません。横目で見ながら、涙を呑んで、通り過ぎるしかないのです。家族もいない独居老人で買物に付き合ってくれる友人もいません。フランスのパン屋はこういう形態ではないので、パン屋でパンが買えないなんて想像すらしませんでした。取って頂けないのでしょうか?自分で取らないと駄目なのですかと訊ねたら、自分でお取り下さいと、当然でしょ!!と言わんばかりの返事が返って来ました。それ以来、日本の、もしくは、京都のパン屋は、トラウマです。私みたいな人はコンビニか、スーパーで買えよって事なのですね。

按讚
akanebakery
akanebakery
2022年11月19日
回覆

コメントいただきありがとうございます。


当店の入口はスロープになっており、店内も段差ございませんので、お気軽にお立ち寄りください。


もちろんパンを取るお手伝いもさせていただきます!

按讚
bottom of page